PF-01 ゴジラ (2023)
![]() ※画像をクリックすると拡大できます 画像は実物と異なる場合もございますので、必ず品番をご確認ください。 メーカー都合による予告なしの仕様変更に伴い、形状、 付属品、色等の変更等が稀にございます。 また画像はあくまでも「商品イメージ」として掲載しております。 画像を理由に返品はお受付できませんので予めご了承ください。 |
|
【商品の適合・仕様に関して】適合車種、対応機種、仕様等の情報が『商品説明』及び『商品名』に明記されていない場合は、お客様にて情報をお調べ頂いた上でご購入頂きますようお願い申し上げます
弊社では、原則メーカーより提供された情報を基に表記をさせて頂いております。稀に商品の詳細がメーカー側より提供されない場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます
この商品は予約数に制限を設けさせて頂いております。「予約枠」の残数が無くなり次第、弊社では、原則メーカーより提供された情報を基に表記をさせて頂いております。稀に商品の詳細がメーカー側より提供されない場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます
ご予約のお受付を終了させて頂きますので、予めご了承ください。
納期:2025年9月頃 入荷予定です
※納期は目安となり変更する場合もございますので、予めご了承ください
あれが、ゴジラ...。
【商品説明】
臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。
これまで培ってきたアオシマのプラモデル技術を結集させ、圧倒的な造形プラモデルを目指す新生ブランド『PLAfig. (プラフィギュア)』。
その記念すべき第1弾として『ゴジラ-1.0』より『ゴジラ (2023)』が登場致します。
新進気鋭の生物造形作家『蟹蟲修造』氏の制作原型を基に、
コンパクトなサイズながらも東京湾から銀座に襲来したゴジラの姿を固定ポーズでダイナミックに再現しております。
また造形を損なわない設計により、組み立てるだけでゴジラの造形美をお楽しみ頂けます。
パッケージは『TAKA-F』氏による描き下ろしイラスト。パッケージアートとしてもゴジラの迫力を感じることが出来る豪華仕様となっております。
焦土と化した日本に、突如現れたゴジラ。360°造形に拘った絶望の象徴を是非お手元で組み立ててご堪能下さい。
【PRポイント】
・完全新金型
・『蟹蟲修造』氏の制作原型を基にゴジラの有機的デザイン造形をプラモデルキットで再現
・今にも動き出しそうな生物的でダイナミックなポージング
・全高約13cmに凝縮された劇中を彷彿とさせるリアルな造形
・『TAKA-F』氏による描き下ろしパッケージイラスト
【商品仕様】
スケール:nonスケール
サイズ:全高 約130mm
素材:PS
原型制作、塗装作例:蟹蟲修造
パッケージイラスト:TAKA-F
※画像は見本用に塗装し組み立てた試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。
※この商品はプラモデルキットです。組み立てには別途、模型用接着剤や工具等が必要です。
TM & c TOHO CO., LTD.
